ごあいさつ

毎日の出来事、旅行、グルメを中心に、好きなこと、感じたことを綴る
“Traveler’s Notebook”のような ページです。

楽しいことよりもツライことが多い日々ですが、このノートに綴ることで、心のモヤモヤを昇華して、
明日も楽しもう!!という気持ちになれるとしたら・・・・素敵と思いませんか?

私的なページですが、みなさんと前向きな気持ちが共有できるページにしたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プロフィール

関西在住の男子singh(シン)です。

昔は冒険家になりたいという夢を持っていましたが(小心者なので)実現できず、日々の生活の中で
ちっちゃな冒険?を楽しんでいます(笑) 食べることが好きですし、自転車や飛行機などの乗り物も好きです。

飛行機

数年前から飛行機の利用頻度がアップして、2014年は40回以上搭乗しました。

旅行

年数回の海外旅行では、東南アジア諸国を中心に訪問しており、今後はASEAN10ヶ国を巡る予定。
また、国内は旅行と出張で年間十数回、あちこちに飛んでおります。

たべる

食通ではありませんが、食べることは大好きです。
初めてのお店に入ることも「ちっちゃな冒険」と位置付けており、ランチであれば数百円で冒険ができます。笑

愛車

クロスバイク(自転車)

スポーツ

サッカー(地味だけど面白いサッカーをするサンフレッチェ広島のファン)

それでは、よろしくお願い致します。ごきげんよう!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 JAL日本航空 JMB WAON