2016年 明けましておめでとうございます!

昨年4月ごろからスタートしたブログなのですが、10月半ばに息切れして更新が滞りました。

継続することは難しいですね。

昔から日記などは三日坊主ですし、夏休みの終わりにまとめて、必死になって全部の日記を仕上げる子供でしたからね。笑

昨年、2015年の目標としたANA SFC修行ですが、9月末に無事に解脱しました。

ご声援ありがとうございました。

解脱した途端に脱力したのと、バンコク・パタヤへ旅行に行く準備でバタバタしたまま年末へ

そして2016年を迎えたのでした!笑

えびすさん(関西風でいえば、えべっさん)

で、気づけば十日戎です。

九日の宵戎に行きまして、商売繁盛と合格祈願、足の神様をお参りしてきました。

参拝したのは服部天神宮です。

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

足の神様ということで、ガンバ大阪の選手もお参りしているようですね。

私は昨年より少しだけ熊手のサイズを大きくしてみました。

昨年よりもさらに商売繁盛であるように!!笑

image4

 

 

 

 

 

 

 

 

<熊手>

熊手を買うとなんと、壱億円札をくれます!爆

image1

 

 

 

 

<壱億円札>

2枚で合計2億円もらいました!大爆

きれいな福娘がたくさんいました。

募集して厳正な審査を経て、福娘に採用されるようです。

この方も可愛い福娘でした。

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、「おはよう朝日です、土曜日」という朝早い関西ローカル番組でエレクトーンを弾く女性だそうです。

後から調べたところ、小椋寛子さんというタレント(?)さんでした。

新年にふさわしい福娘の写真を入れて、今年一回目の更新にしたいと思います。笑

因みに、私は毎朝、夏目三久さんを見ています。どうでもいいですね。

それではごきげんよう!!

本年もどうぞよろしくお願いします。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 JAL日本航空 JMB WAON