5月中旬に宮城県・山形県に2泊3日で行ってきました。

今回はSFC修行第六弾のその7、修行のまとめになります。

復路:仙台→伊丹

山形から無事に仙台空港に到着して、ANAラウンジで

ぷはぁ~~~とビールを頂きまして、プレミアムクラスで大阪に戻ります。

IMG_1221

 

 

 

 

 

 

 

 

<B767-300>

機内では、いつものスパークリングワインと晩御飯を頂いて、くつろぎながらコーヒーも頂きました。

お菓子も美味しかった~!

IMG_1219IMG_1220

 

 

 

 

 

 

 

 

<晩御飯>

IMG_1222

 

 

 

 

 

 

 

 

<コーヒーに付いてくるお菓子>

今回のまとめ【ANA/SFC修行の第六弾】

今回のまとめです。

出張と休暇をくっつけて山形まで足を伸ばした今回の修行ですが、

冷静に振り返ってみて、本当に贅沢な旅行だったなぁ~~~~としみじみ感じます。

いろんな出来事を経験したり、人に出会い、これからの人生を豊かにしてくれる思い出を作れるのが旅なんでしょうね。

温泉でリフレッシュできて最高でした。

とても修行だ!と大きな声で言えないのですが堅苦しいことは抜きで、、、、、、、、楽しみもないとね~。

さて、今回のまとめです。

今回は出張にひっかけたので旅費は基本的にかかりません。優待券も楽天ポイントでゲットしております。

行程 運賃区分 運賃 PP PP単価
伊丹09:00→仙台11:20 プレミア株主優待 0円 1,390
仙台19:00→伊丹20:25 プレミア株主優待 0円 1,390
合計 (経費精算)0円 2,780

今回2,780(PP)ゲットでトータル27,245(PP) 達成率54%

プラチナ&スーパーフライヤーズまで残り22,755(PP)

ぷはぁ~~~今回??回でした。爆

まだまだ修行は続きます。

マイル

 

 

 

 

 

 

 

 

<マイル画面>

本日はここまで。ごきげんよう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 JAL日本航空 JMB WAON