5月中旬に宮城県・山形県に2泊3日で行ってきました。

今回はSFC修行第六弾のその5になります。

大友屋旅館の夕食で~す

山形県大蔵村にある肘折温泉の大友屋旅館に到着しました。

早速、温泉に浸かってリラックス~~~~~いい湯でした。笑

温泉の次は、お楽しみの夕食です。

さわらびの間(食事処)で夕食を頂きます。

さわらびへ向かう廊下には、こんな小物が飾ってありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

<廊下の飾り物>

とりあえず、黒ラベルで一杯!

ぷっはぁ~~~~~~!!

 

風呂上がりの黒ラベル、うまいんや~~~~!!最高

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

<黒ラベル>

料理はすんごいぞ!!笑

小鉢の料理数品とお刺身、カレイの唐揚げ、そして米沢牛の陶板焼き!!

山菜料理が続きました。写真を見てください。すんごいボリュームです(^_^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<料理>

どれも素朴な風味、味付けで、地ものにこだわった料理はどれも美味しいものでした。

料理を見て食べて、中居さんとおしゃべりして、とても楽しい時間でした。

ビールの次はワインかなぁ~と思い、注文しようとしていたところ、ご主人がセレクトしているワインを頂くことになりました。

買い付けに行かれるくらいご主人もワインがお好きのようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ワイングラス><ワイン廊下>

お腹一杯って苦しいぃ~と感じるくらいお腹がぱんぱんになったところで、部屋へ引き上げました。爆

本日はここまで。ごちそうさまでした!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 JAL日本航空 JMB WAON