5月中旬に宮城県・山形県に2泊3日で行ってきました。

今回はSFC修行第六弾のその2になります。

伊丹ITM出発

この日のヒコーキは、朝一番の仙台行きに搭乗しました。

機材はいつものB737-800のこのシート

IMG_1191

 

 

 

 

 

 

 

 

<安全のしおり>

IMG_1192IMG_1190

 

 

 

 

<プレミアシート>

premium GOZEN 朝食です

午前の時間帯ですので朝食を頂きました。

午後から仙台で車を運転するので、

ラウンジでもNOぷはぁ~~、ヒコーキの中でもNOぷはぁ~~です。涙

なので、コーヒーと共にサンドイッチと具だくさんチャウダーをいただきました。

IMG_1198

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1199

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1197

 

 

 

 

 

 

 

 

<朝食>

アルコールがなくても、これはこれで、美味しかったです。

特にチャウダーうまいです(^O^)好きかも・・・・。

窓から富士山を眺めながら朝食は本当に贅沢です。

IMG_1196

 

 

 

 

 

 

 

 

<富士山>

仙台到着→県内移動→リッチモンドホテルプレミア仙台駅前

無事に仙台に到着後、仕事で宮城県内を車で動き回って、夕刻に取引先の会社で打合せをして、仕事終了の予定でした。

ところが、取引先から急遽、接待を受けることになり、想定外の会食となりました。

場所は、仙台駅近くのリッチモンドホテルプレミア仙台駅前の地下一階にある和食「波奈(はな)」でした。

波奈1

 

 

 

 

 

 

波奈2

 

 

 

 

ホームページより引用

取引先との会食ですので、写真は撮れませんでしたが、

海鮮を中心に切れ味抜群の辛口の地酒とともに頂きました。

特に、新鮮なホヤ貝はみずみずしく、風味が素晴らしいものでした。

美味しいホヤを頂けるこちらの波奈さんは、また訪問したいお店になりました。

偶然にも、私の宿泊したホテルは、こちらのお店の上の階にあるホテルでした。

国分町に繰り出す事もなく、いい気分のまま就寝して一日目は終了しました。

あっ、オチはございません。爆

本日はここまで。ごきげんよう!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 JAL日本航空 JMB WAON