5月中旬に宮城県・山形県に2泊3日で行ってきました。

仕事とプライベートを混同した修行という位置づけでございます。

カテゴリは修行とするのですが、正直言って、ごちゃごちゃでございます!笑

ということで、今回はSFC修行第六弾のその1になります。

SFC修行第六弾の行程

今回は2泊3日で伊丹ITM→仙台SND(宿泊)・山形(温泉宿泊)→伊丹ITMの行程の修行となっております。

SFC修行なので、ヒコーキはANA株主優待プレミアでいつもの贅沢なプレミアムシートで往復です。

東北は前回3月(SFC修行第三弾)以来、2ヶ月ぶりになりますし、雪が解け、春を迎えた東北山形まで足を伸ばしてみました。

IMG_1189

 

 

 

 

 

 

 

 

<ヒコーキ>

大阪の土産

毎回、宮城に行くときは同僚や知人への手土産として、お菓子などを空港で購入しています。
IMG_1186

 

 

 

 

 

 

 

<たこべえ(兄弟)>

会社の同僚へは、安くて個数の多いものを選びますので、この「たこべえ(兄弟)」を購入することが多いです。

30個入りなので。笑

「たこべえ」は案外、子供から大人までウケがいいのでヘビーローテーションでございます。

たしか、1箱600円+税くらいの値段だと思います。
IMG_1183

 

 

 

 

 

 

 

<抹茶の薫>

取引先に顔を出しますので、たこべえという訳にもいきません。

なので、見た目はそれなりでリーズナブルなものを選びます。

今回は「抹茶の薫」というお菓子にしました。お値段は1000円くらいだったともいます。
IMG_1185IMG_1184

 

 

 
<中身と原材料など>

簡易包装というか、包みが無いので、中も写真を撮りました。笑

ANAラウンジを経由して出発

当日は午後から車の運転がありますので、ぷはぁ~~~~はございません。

飲みたい衝動を抑えるため、青汁を一杯!
IMG_1181

 

 

 

 

 

 

 

<青汁>

う~~~ん、いまいちだ!爆

口直しに野菜ジュースを頂きまして、搭乗口へ向かいました。
IMG_1182

 

 

 

 

 

 

 

<野菜ジュース>

本日はここまで。ごきげんよう!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 JAL日本航空 JMB WAON