SFC修行第二弾は一泊二日で関空KIX→那覇OKA→仙台SND(宿泊)→伊丹ITMの行程で修行となっています。

今回はその4、仙台のホテルの話です。

今回の宿泊はウェスティンホテル仙台です

一般庶民の私にはとても手の出ない高級ホテルですが、インターネットで偶然、格安値段に目が止まり、思わず予約したのでした。

通常であれば、5,000~6,000円くらいの価格帯のビジネスホテルに宿泊しているので、

ウェスティンホテルが格安値段だったと言っても、随分背伸びしないと泊まれない価格であることは間違いありません。

IMG_0929

IMG_0930

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0931

 

 

 

 

 

 

フロントでチェックインする際に、有料でアップグレードできる旨を言われますが、いつものように断ります。

しかし、ディスカウントして、数千円でコーナースィートに出来るという話でした。

お酒の酔いは醒めていましたが、血迷って、人生初のアップグレード(有料)をしちゃいました。汗

しかしまぁ、立派なお部屋でした。ここにずっと住みたいくらいです。爆

仙台の街の夜景がベッドから、バスルームから望めるお部屋でした。

IMG_0934

 

 

 

 

 

 

IMG_0938

 

 

 

 

 

IMG_0940

 

 

 

 

 

IMG_0935

 

 

 

 

 

IMG_0936

 

 

 

 

 

IMG_0937

 

 

 

 

 

<写真 ウェスティンホテルからの夜景>

本日はトータル5時間のフライトだったと、いろいろと初体験づくしだったので、ベットに横なった瞬間に寝てました。爆

本日はここまで。ごきげんよう

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 JAL日本航空 JMB WAON