ANA/SFC修行の第五弾について

4月下旬に関空KIX→石垣ISG→沖縄OKA→関空KIX一泊二日の行程で修行しました♪

今回はその7です。

夕方になり、石垣空港へ

竹富島から石垣島に戻って、バスで石垣空港へ向かいます。

そのバスの車中で、これから沖縄に向かうことを考えると、もっと石垣島に居たいなぁと思い始めました。

ここに来て、一泊もしないのは、とてももったいないことをしているなぁと、後悔したのでした。

そりゃそうですよね。誰だってそう思いますよね。

始発便で沖縄から関空へ戻るのが最もPP単価が安いので、宿泊は那覇です。

それに休暇もなかなか取れない時期なので、2連休は厳しい状況です。

限られた時間と費用の中での修行のだから、我慢するしかないですね。

しかし、もったいないですなぁ。。。。。泣

石垣空港到着!

石垣空港へ戻り、ラウンジを探しますが、ここには無さそうなのでフードコートで時間調整をします。

時間調整と言っても、することは同じです。

オリオンビールでぷはぁ~~~~~5回目

ついでにソウキそばも頂きました。爆

先ほどのバスの中で、もったいないと後悔しましたが、

ある意味では、とても贅沢なことをしているとも感じ始めました。

そう、めっちゃ贅沢ですよね。

プレミアムクラスで飛んでいる訳だし、ビールやスパークリングワインを昼間っから・・・・・

いや、正確には朝から飲んでいる訳だし。笑

よくわかりませんが、このように考えていると、モチベーション上がってきました!爆

少しディレイのようです

無料の展望デッキで、これから搭乗する飛行機が到着するところを見ようと待機しますが、なかなか飛んできません。

でも時間が近づいているので、下に降りてセキュリティチェックへ。

案内表示を見ると、少し遅れていました。それでなかなか飛んでこなかったのか~と納得してたのでした。

その後、ソラシドエアーに初めて乗りました。この便はほぼ満席ですね。

久々にエコノミーに乗りましたが、これが普通だよねと自分に言い聞かせながら、40分ほどのフライト楽しみました。笑

前回の反省を踏まえて、今夜はおとなしく

今回の宿泊は『スマイルホテル沖縄那覇』です。

ここはANAマイル500付きで、5,000円ほどでしたが、清潔感のある広めのシングルにしてくれたようです。ラッキーでした。

IMG_1121IMG_1123IMG_1124

<ホテル>

石垣空港で食べたソーキそばだけでは物足りないので、近くの焼き鳥屋に行き、オリオンビールで

ぷはぁ~~~~~本日6回目

うまいね、オリオンビール中瓶

焼き鳥をつまみながら、早々に切り上げ、国際通りへ。

特に目的もないので、街並みを眺めながら散歩して、途中、コンビニに立ち寄り、お土産に沖縄限定のボンカレーなどを購入。

前回の反省を生かし、どこにも行かずホテルへ戻り、早めの就寝となりました。

本日はここまで。ごきげんよう

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 JAL日本航空 JMB WAON