ANA/SFC修行の第四弾について

4月上旬に関空KIX⇔沖縄OKA一泊二日の行程で修行しました♪

今回はその8、最終回になります。

 

昨晩の暴飲暴食を後悔

昨晩、ホテルに戻ったのが1時ごろでお腹もいっぱいでしたでの、ベットに横になった瞬間に爆睡してしまいました。

これ、中年のおっさんが一番やったらアカンやつです。

当然、朝の目覚めは最悪です。

二日酔いではありませんが、ニンニク臭やら油やらで部屋が臭いです。

機内は大変なことになるかも・・・・汗

ブレスケアを飲んで、シャワーを浴びて空港へ向かいました。

 

今日は午後から出勤なので、ビールは飲めません(泣)

那覇空港に到着後、ラウンジに入りますが、仕事に備えてビールは控えます。

その代り、臭い消しを兼ねて牛乳を頂きます!!(ぷはぁ~無し)

 

ANAの搭乗口のスタッフはさわやかです。

そして飛行機から見た大空は美しいブルーとホワイトでした。

IMG_1097

 

 

 

 

 

 

 

 

すこしずつ、気分も良くなり、機内食の朝食を頂きました。

IMG_1098IMG_1099IMG_1100

 

 

 

 

その後、無事に関西空港に到着して、午後から出勤したのでした。笑

 

まとめ【ANA/SFC修行の第四弾】

今回は経済性を求めて、関空KIX⇔沖縄OKAを一泊二日で修行しました。

滞在時間が短いのと、翌日が仕事ということに加え、修行疲れというか、

今回の修行にあたり、モチベーションが下がり気味でした。(この頃から仕事が忙しくなり、心の余裕が無くなっていたことも関係していると思いますが・・・)

修行自身もつらいけど、費用や時間の捻出に苦労されている方も多いようですね。

ネットでいつも拝見している先輩方の苦労が何となくわかり始めた、今回の修行でした。

 

さて、今回のまとめです。

 

行程 運賃区分 運賃 PP PP単価
関空(20:05)→沖縄(22:10) プレミアム旅割28 17,000 2,247 7.57円/PP
沖縄(08:00)→関空(09:50) プレミアム旅割28 17,000 2,247 7.57円/PP
合計   34,000 4,494 7.57円/PP

 

今回4,494(PP)ゲットでトータル19,026(PP) 達成率38%

プラチナ&スーパーフライヤーズまで残り30,974(PP)

ぷはぁ~~~今回5回+牛乳1回でした。

まだまだ修行は続きます。

 

本日はここまで。ごきげんよう。



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 JAL日本航空 JMB WAON