SFC修行第二弾は一泊二日で関空KIX→那覇OKA→仙台SND(宿泊)→伊丹ITMの行程で修行となっています。

今回はその7、SFC修行第二弾もいよいよ最終回、大阪に向かいます。

仙台空港で一服

仙台からは伊丹空港へ向かいます。

PP単価としては16.15円/PPとなり割高となりますが、普通の路線ではこの程度だと思います。

売店でお土産を少し買って、前から気になっていたずんだ餅を購入。

ずんだ餅は仙台の名物で、枝豆で出来た餡に小さなもちが入っている和菓子です。

普通はお土産用でもちが10個とか20個入っているようなものしかありませんが、

購入したずんだ餅はもちが2~3個でその場で食べるための商品のようです。

IMG_0949

 

 

 

 

 

 

<写真ずんだ餅>

これはなかなかうまいですね。

ずんだ餅を取り分けて食べる際には、どうしても餡が少ないと感じることが多く、餡が少ないと餅の味しかしません。

私は餡が多い方が好きなので、こちらのカップのずんだ餅はたっぷり餡が入っているので私はこれが好きになりました!!

SFC修行第二弾もいよいよラストレグ

仙台のANAラウンジに初入場しました。

IMG_0947

 

 

 

 

 

IMG_0948

 

 

 

 

 

<ANAラウンジ仙台>

夕方なので、小さなランジは客でいっぱいでしたが、とりあえず、ビールで

ぷはぁ~~~~~~(6回目)

その後、搭乗し、機内食GOZENの夕食を頂きます。

IMG_0951

 

 

 

 

 

IMG_0952

 

 

 

 

 

 

<写真GOZEN>

さらにスパークリングワインで

ぷはぁ~~~~~~~(7回目)

 

SFC修行第二弾 まとめ

伊丹に到着し、ANAマイル修行第二弾を無事に終えることができました。

修行のはずですが、飲み放題食べ放題、高級ホテルに泊まるなど、少し調子に乗りすぎですね。

今回は楽しみ過ぎましたが、修行を楽しむことを忘れないように頑張りたいです。爆

さて、今回のまとめです。

 

日時 路線 運賃 PP PP単価
2月10日(火)09:00→11:20 関空→那覇プレミアシート プレミア株主優待割引24,350円 2,247 10.8円/PP
2月10日(火)14:15→16:45 那覇→仙台プレミアシート プレミア株主優待割引33,550円 3,225 10.4円/PP
2月11日(水)19:00→20:25 仙台→伊丹プレミアシート プレミア株主優待割引22,450円 1,390 16.2円/PP
合計 80,350円 6,862 11.7円/pp

今回6,862(PP)ゲットでトータル11,356(PP) 達成率22%

プラチナ&スーパーフライヤーズまで残り38,644(PP)

ぷはぁ~~~今回7回でした。

まだまだ修行は続きます。

修行第2弾後マイル

 

 

 

 

 

 

 

 

<マイル画面>

本日はここまで。ごきげんよう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 JAL日本航空 JMB WAON