今日は、スニーカーのKEEN JASPER

KEEN JASPER アウトドア・スニーカー

クライミング・シューズをモチーフに作られたアウトドアスニーカーです。

ストリート、サイクリング、キャンプなど、様々なシーンで使えるオシャレで可愛く、便利なシューズで,

コンフォート性の高さ、ゆったりとした感じもgoodなんです。

少し前になりますが、立派なカタログ KEEN 2015spring&summer を頂きましたので紹介します。

IMG_0983

 

 

 

 

 

 

IMG_0984

 

 

 

 

 

 

<カタログ写真>

女性でも男性でもこれを履くだけで、かわいく見えるしオシャレに見えます。笑

USA生まれのブランドですが、日本人にぴったりのJASPERはお勧めです。

 

JALマイル修行(JGC修行)も、ANAマイル修行(SFC修行)も!

少し古い型ですが私が普段履いているのはこれです。(たぶん廃盤だとおもいます)

IMG_0344

 

 

 

 

 

 

<写真バンコクホテル>

昨年、2014年にJALマイル修行(JGC修行)でOKA-SINにプラスしてSIN-BKKに行った際に履いていたのが、このKEEN JASPERです。

その他に、台湾にも行きました。

台湾のおばちゃんに「どこ行くの?」と日本語で後ろから声を掛けられ、なぜ日本人と分かったのかと聞くと、

靴を見ればわかると言われました。

正しく理解はしていませんが、可愛いシューズ=日本人?(観光客?)というイメージなんでしょうかね。

台湾のおばちゃんにもJASPERの印象はよかったのかもしれません。笑

旅行のアイテムは一緒に旅をした相棒のような愛着があり、このJASPERの愛すべき相棒となっています。

もちろん、今年2015年に行っているANAマイル修行(SFC修行)でも一緒に旅をする予定です。

本日はここまで。ごきげんよう!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 JAL日本航空 JMB WAON