ANAマイル修行第一弾は関西空港⇔那覇の日帰りです。

本日はその4、那覇からの復路の話です。

 

那覇空港に戻りANAラウンジへ

修行の身であれば、当然、ゆいレールで移動のはずが、贅沢にタクシーで那覇空港へ到着。

一日券を買ったのに1回しか乗っていません。アホです!!汗

う~ん、修行が足りません、私!反省

お土産を買おうかと考えましたが、人が多く、購入意欲が衰退しました。笑

なので、31番ゲート前にあるANAラウンジへ

05那覇ラウンジIMG_0911 05那覇ラウンジIMG_0912

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ANAラウンジ>

朝からずっと飲んでいるのですが、やはりここはビールです。

なぜなら、オリオンビールが置いてあります!!

ぷはぁ~~~~

 

う~ん、たまらん。オリオンビールうまし!

ここも混雑しており、室内の写真がありません。

まぁ、今後、何度も使うのでまたの機会にご紹介します。

05那覇ラウンジIMG_0914

 

 

 

 

 

 

<那覇空港国内線ANAらラウンジから撮影>

ラウンジの窓からは国際線の飛行機(チェジュ?)が見えます。

 

帰りの飛行機 那覇OKA→関空KIX

その後、帰りの飛行機に搭乗しました。帰りは窓側のシートです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<機内>

そして、プレミアムGOZENです。

夕食はお寿司でした。お寿司ですがアルコールはスパークリングワインです。

シュワシュワ~~~~~~

ぷはぁ~~~~~~~~~うまいわ。

まぁ、朝からずっとチビチビと断続的によく飲んだなぁ~笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

<GOZEN>

 

ANAマイル修行第一弾 まとめ

関空に到着し、ANAマイル修行第一弾を無事に終えることができました。

修行ですが楽しむことを忘れないように頑張りたいです。

さて、今回のまとめです。

日時 路線 運賃 PP PP単価
2月7日(土)09:00→11:20 関空→那覇プレミアシート プレミア株主優待割引24,350円 2,247 10.8円/pp
2月7日(土)17:40→19:25 那覇→関空プレミアシート プレミア株主優待割引24,350円 2,247 10.8円/pp
合計 48,700円 4,494 10.8円/pp

今回4,494(PP)ゲットで達成率9%

プラチナ&スーパーフライヤーズまで残り45,506(PP)

ぷはぁ~~~5回

まだまだ修行は続きます。

修行第一弾後マイル

本日はここまで。ごきげんよう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 JAL日本航空 JMB WAON