今日はコーヒーカップについて

オフィスで仕事をしながらコーヒーを飲むことが多いので、マイカップを用意しています。

淹れたてのコーヒーを注ぐ愛用のカップを紹介します。

 

snow peakチタンダブルマグ(450ダブルウォール)

私の愛用コーヒーカップは、チタンで出来ているアウトドア用のマグカップである。

アウトドアの好きな人はご存じのメーカー『snow peak』の製品

チタンダブルマグ(450ダブルウォール)というもので、まぁ値段は、それなりにします!爆

IMG_0965

 

 

 

 

 

<写真:使っているマグ>

 

スノーピーク保証

snowpeakは新潟の会社で、製品はメイドインジャパンである。

特にお伝えしたい点は、保証書を付けないという職人気質な会社で、私のお気に入りのメーカーなのである。

ホームページにある『スノーピーク保証』をご紹介します。

保証1

出典:snow peak ホームページ 

使い捨ての時代と言われて久しいが、このように自社の製品を愛し、

責任を持つことは本当に素晴らしいことだと思います。

昔の日本では当たり前だったのかもしれませんが、無責任な会社が多い今の時代に、

このスタンスは本当にすばらしいし、今後もよい製品を提供し続けて欲しいと願わずにはいられません。

そう考えると値段は決して高くはないと思うのでした。

 

本日はここまで。ごきげんよう!!

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 JAL日本航空 JMB WAON